名古屋市近郊にて店舗デザイン、設計・施工から集客までをプロデュース。

お問い合わせフォーム

スタッフブログ

展示ブースの施工を行いました

2015.10.31

現場報告

こんにちは。

 

本日より四日市ドームにて「住まいと暮らしの総合フェアin四日市ドーム」が開催されています。

 

グループ会社の株式会社リョーケンが展示会に出展する為

 

昨日は四日市ドームにてブースの施工を行っていました。

 

 

IMG_5024

 

↑ ブースの壁面を人工芝にて緑化する為、こちらをパネルに貼り付けます。

 

寸法通りに人工芝をカットするのが結構難しいです!

 

IMG_5025

 

↑ 貼り付けが終わると、このような姿に…

 

IMG_5031

 

そして会場にて、パネルの組み立て、床にも芝を敷く作業です。

 

家具や展示物を設置し、完成した姿がこちら ↓

 

IMG_5058

 

写真は開場中のものですが、本日も多くの方がブースにお越しいただいていました。

 

住まいと暮らしの総合フェアは明日(11月1日)まで開催されています。

 

開場では様々なイベントも催されていますので、ぜひお出かけ下さい。

 

以上、山路でした。

 

 

 

 

三重県、四日市市、名古屋市近郊にて店舗デザイン・設計・施工から集客までをプロデュースする会社H.R.D

住宅リフォーム、マンションのリノベーション、オフィスデザインもおまかせ下さい。

HP  http://www.h-r-design.net/      TEL 059-320-0811

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加